ここから本文です

信頼出来る人間とは? 心理カテゴリーの皆さんの ご回答のほど お待ち申して...

pol********さん

2014/5/100:29:30

信頼出来る人間とは?

心理カテゴリーの皆さんの
ご回答のほど
お待ち申しております!

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2014/5/100:37:31

公平な人間が信頼できます。
公平な人間とは己の醜い感情に打ち克つ人間。

例:学校の教師が嫌いな生徒を冷遇する。それは信頼出来ない教師
プロが嫌いだからと言う理由で冷遇していいのかと言う話!?
好きであれ嫌いであれ教師の職責として自覚として極力公平を心がける事が出来るのが信頼に値する人間。

質問した人からのコメント

2014/5/7 22:58:23

降参 ご回答のほど
頂いたのでbaを差し上げます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2014/5/101:05:40

あなたが人から信頼される人間になって下さい。
そうしたら嫌でも答えは分かりますよ。