ここから本文です

玉の輿にのりたい 私は22歳女高卒で家柄もよくありません キャリアウーマンにな...

ktp********さん

2014/5/102:16:50

玉の輿にのりたい
私は22歳女高卒で家柄もよくありません
キャリアウーマンになってばりばり働きたい願望もあるけれど
お金持ちと結婚して都心の高級マンションに住みたいという願望もあります
あまりお金に

執着しない方だけどないよりはあったほうがいい
子供ができ成長したらお金もかかりパートに出なくても十分な教育を
受けさせられる収入のある人と結婚したいです
テレビでセレブ妻になった人とか出てますがそんな人とどうやってであったのでしょうか??
玉の輿に乗りたい

閲覧数:
2,460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/5/102:27:35

私もTV観てましたよ(^-^)/

会費がかかりますが、真面目なお見合いで条件を絞って取り掛かればいいんじゃないでしょうか?

いとこのお姉ちゃんは、それで玉の輿に乗ってましたね(o^-')b !

頑張って下さいね\(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm8********さん

2014/5/106:48:59

夢があっていいね。頑張ってね。騙されないようにね。

r_a********さん

2014/5/103:30:28

言い方が悪いですが我慢してよんでください(-_-;)
まず自分が玉の輿に乗れるような人物なのかをしっかり考えて自分なら年収どれぐらいの人とならお付き合いできるかをしっかり把握してください。年収1000万と年収500万の人ではもちろん出会える場所が違います。自分で仕事はしないで旦那の収入だけで生活するということはつまり自分の女性としての価値が高ければ高いほど価値の高い男性とお付き合いできます。。あなたは男性にたいしてお金を持っていれば持っているほど価値があると考えといると思っていいですか?まあ男の自分もお金もちの男はそれだけで社会的にも異性から見ても価値のある人間だと思います。
しかし、年収が多い男から見ればこの女性は自分にふさわしいのか?と考えます。料理下手、掃除できない、マナー悪い、気が利かない、包容力がない、などなどがあるとちょっと(-_-;)
価値のある男と結婚となると様々な事が必要になります。もちろんトップモデル並みにきれいな人ならそれだけでいいって考えの人もいるとはおもいますが(-_-;)
セレブと結婚したいならセレブに認められるような女性になることと、セレブが居そうな場所に積極的に行くことです。