ここから本文です

東京都練馬区近辺で、ブルーレイディスク持ち込んで見れる漫画喫茶ってどこかあり...

ako********さん

2014/5/104:57:07

東京都練馬区近辺で、ブルーレイディスク持ち込んで見れる漫画喫茶ってどこかありますか?

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2014/5/105:27:13

池袋のバグースでPS3を借りたらどうでしょう?

質問した人からのコメント

2014/5/6 23:43:28

PS3という発想はなかったので、ベストアンサーに選ばせて頂きました。
結局中古で安かったので、PS3買っちゃいました。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/617:36:03

練馬高野台の光が丘側笹目通り沿いの漫喫は確かOKだった気がするよ