ここから本文です

オオサカ堂で商品を注文した場合、支払い期限はどのくらいでしょうか?

mio********さん

2014/5/105:41:10

オオサカ堂で商品を注文した場合、支払い期限はどのくらいでしょうか?

また、銀行振込では、銀行にあるATMを使えば現金で振込できるのですか?
窓口に行かなくてはならない時は、どのような場合でしょうか?

補足ごめんなさい!!
銀行振込のやり方はなんとかわかりました!!

閲覧数:
1,933
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2014/5/113:32:02

銀行振込での支払期限は注文メールに記載がありますが注文してからだいたい10日前後となっているようです。
前に一度忘れてしまってメールで問い合わせしたら期限を2日ほど伸ばしてくれました。

振込方法ですが、ATMの他にももし、利用する銀行にネットバンキングの機能があれば、携帯や、パソコンから振り込むことも可能ですよ。

質問した人からのコメント

2014/5/1 19:20:15

ありがとうございました!!♪
10日前後なのですね!!とても参考になりました!!
ネットバンキングというのも調べてみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xuf********さん

2014/5/105:58:34

ご自身で直接、電話にて確認されることです。
注文確認メールなどに電話番号は記載されておりますので。
恐らく、注文確認メール到着から曜日問わずに、二~三日迄が期限でしょうが。