ここから本文です

ホテルの滞在時間、2時間で満足?

yam********さん

2014/5/108:12:54

ホテルの滞在時間、2時間で満足?

私、妻と死別の45、彼女バツイチ42です。
お互いに結婚までは考えていませんが、お付き合いをしています。

ホテルに行くにあたって素朴に思った事ですが。

結婚してホテル等には行った事が無いので、久しぶりに行ったのですが・・・

2時間で満足できますか?

若い頃は2時間でも、まぁ満足は出来たのですが(回数とかではなく色々な意味で)、
どうもそれで帰るには忙しない感じでした。
久しぶりと言うのもあり、時間の使い方と言うと変ですが、容量が悪いのかもしれません。

昔は風呂も入って、会話もしてそれでも余裕はあったと思うのですが・・・

エッチがねちっこくなっている?(^^ゞ

時間があれば朝からずっとなんて事も出来るのでしょうが、なかなかそれも・・・

皆さんはどうですか?

出来れば同世代のカップルやご夫婦、不倫関係、どんな関係の方でも構いませんが、教えていただけると参考になります。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,853
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/5/706:58:24

結婚15年、40代前半の夫婦です。たまにラブホ行きますが、2時間じゃ足りません(笑) 若い頃の挿入だけで満足とは違うので。ソファーで脱がしあいながら交わったり、洗面台の鏡、風呂で洗いっこしたり、泡風呂楽しんだり、交わったり。ここまで2時間かかります。それからベッドで、前戯愛撫楽しんでアレコレ体位で交わって、また2時間位。全体で5~6時間かかります。
うちは休みの昼間、ノータイムで楽しんでいます。

質問した人からのコメント

2014/5/7 08:16:32

そうですね。
確かに若い頃のような勢いだけでは満足しなくなっていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2014/5/111:22:00

2時間で満足する人もいれば、そうでない人もいます
それは、その時の状況にもよりますし、内容にもよりますね

それは、肉体関係も大切ではありますが、一番には
相手の方の考え方、価値観などではないでしょうか?
そこは別にホテルでなくても良いことですね

win********さん

2014/5/108:30:31

セックスするだけなら2時間で十分だと思います
心が満たされる時間って、人それぞれだと思います
次に会える日を楽しみに、さあ帰ろうとお互いの身体が自然に動く時間を探していったら如何ですか?