ここから本文です

韓国の水没事故で高校生が携帯で撮影した映像と音声が公開されましたが 船の中に...

モカっちさん

2014/5/110:14:41

韓国の水没事故で高校生が携帯で撮影した映像と音声が公開されましたが
船の中に水が入ったのに
携帯はよく壊れませんでしたね?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2014/5/110:42:14

水没すると通話機能等の携帯機能はぶっ壊れるけどデーター保存領域は結構大丈夫ですしデーター復旧会社もあるくらいなんで復旧はできるでしょうね、海水だし水没期間が長いと分かりませんけどデーターをスマホのフラッシュメモリなんかに保存してたら何もしなくても大丈夫かもね

質問した人からのコメント

2014/5/5 22:08:07

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2014/5/110:18:06

今の携帯は防水機能付きですし、マイクロSDカードも防水されています。おそらく遺体のポーケットに入っていたのでしょう。