ここから本文です

芸能人に似てる

chi********さん

2007/9/2113:25:07

芸能人に似てる

芸能人に似てると言われた事がありますか?

また、それは誰ですか?教えて下さい。

閲覧数:
2,398
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o55********さん

2007/9/2113:29:00

ガチャピンです。目と歯らしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2007/9/2118:04:04

市川染五郎(松たか子の兄)、野村萬斎(歌舞伎)
昔は東山紀之(少年隊)に似てるって言われたこともありました。

old********さん

2007/9/2114:55:50

一番言われるのはゴン中山と岸谷五郎です。
他にもいろいろ言われますがこの二人が自分でも似てると思います。

vio********さん

2007/9/2114:30:18

はい。

嬉しかったのは 大塚寧々
ビミョーだったのは 高橋真梨子(歌手)
凹んだのは 岸部シローです。

zoz********さん

2007/9/2113:35:25

言われたことがありません。
言われてみたいの・・・・・・。