ここから本文です

ウイグル自治区大丈夫か? 地上戦力で中国は圧倒?また戦車でプチプチするので...

fuk********さん

2014/5/118:22:34

ウイグル自治区大丈夫か?

地上戦力で中国は圧倒?また戦車でプチプチするのでしょうか。

平和的に解決など出来ない民族で や は り 古代的軍事独裁国家でしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrt********さん

2014/5/300:38:56

中国からウイグルやチベット,内モンゴルなどは独立させなければなりませんね。そのためにも、ウイグル族への支援が必要でしょうね。日本ウイグル協会というものもあるそうですが、そこからの支援も中国本土のウイグル族へ何らかの形でいっているのでしょうか。また、チベットなど他のところへの支援はどうなっているのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uuy********さん

2014/5/119:04:09

対戦車砲と自動小銃の援助が要りますね。