ここから本文です

今度校外学習で日テレ、フジテレビ、TBS、江戸東京博物館、浅草、東京駅にいくんで...

job********さん

2014/5/120:09:20

今度校外学習で日テレ、フジテレビ、TBS、江戸東京博物館、浅草、東京駅にいくんですが、小川駅(東京)から最短ルートで行きたいです
順番はなんでもいいので教えて下さい

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2014/5/206:19:19

まずは路線検索しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2014/5/120:21:08

校外学習、なのに、計画のたて方を学校の先生から教えてもらっていないのですか?
それは学校の先生が職責を果たしてないですよ。
こんなところで質問してないで学校で聞いてこい。