ここから本文です

TSUTAYAで、間違ってCDを買ってしまいました… 交換とかではなく、返品して、お金...

ara********さん

2014/5/121:46:51

TSUTAYAで、間違ってCDを買ってしまいました…
交換とかではなく、返品して、お金を返して欲しいんですけど、できますか?
ちなみに、レシートは持ってます。

閲覧数:
2,374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/5/121:51:49

レンタルと間違えたってことですか?

レンタルと間違えたのなら料金払う時点でわかると思いますしCD事態に不具合が無いのなら返品は無理だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/5/302:32:16

未開封でレシートがあれば返金出来るでしょう。

can********さん

2014/5/122:05:53

未開封なら返品できるかもしれんが、その判断は店舗単位になるんで、持って行ってみるまでは「できる」とも「できない」とも言えんよ。
開封済みなら、確実にできんな。