ここから本文です

ヘビメタorハードロックで鳥肌が立つほどかっこいい曲ベスト5を教えて下さい

sub********さん

2014/5/122:12:31

ヘビメタorハードロックで鳥肌が立つほどかっこいい曲ベスト5を教えて下さい

今思いついた私のベスト5は
1.Ride the sky-Helloween
2.Sworn In The Metal Wind-Lost Horizon
3.Ain't Talkin' 'bout Love-Van Halen
4.One-Metallica
5.Waiting for the night-Vandenberg
次点でDon't tell you love me-Night Ranger
ってとこでしょうか。

補足Riotで思い出しました。
Thundersteel-Riot
https://www.youtube.com/watch?v=nZUysqemMmg&feature=player_embedded
ついでにこの曲も
Slow An' Easy-Whitesnake
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=b9uFNHvDB...
なんかベスト10?

閲覧数:
960
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

編集あり2014/5/200:59:49

いっぱいありますが私も今思いついた(気分)で
Tank - The War Drags Ever On
http://www.youtube.com/watch?v=VRHN7URkCIc
Riot - Black Leather And Glittering Steel
http://www.youtube.com/watch?v=tGwZ-bKT3YI
Iced Earth - Prophecy
http://www.youtube.com/watch?v=wxEXhp_cIgQ
SENTENCED - Ever-Frost
http://www.youtube.com/watch?v=quVd3UwVIMg
Tyketto - Forever Young
http://www.youtube.com/watch?v=A2vG-zlvvk0

Warrior SoulのRocket 88を入れたかったんだけど
ようつべからまた消されているので外しました。

>なんかベスト10?
では追加で(笑
Dominion - Silhouettes
http://www.youtube.com/watch?v=JEFipiLKuf0
Gamma Ray - Beyond The Black Hole
http://www.youtube.com/watch?v=JLfwPzmbZTg
Heathen - Heathen's Song
http://www.youtube.com/watch?v=LbrhjcmYvas
Rage - Enough is enough
http://www.youtube.com/watch?v=60fqukuEbzY
The Almighty - Crucify
http://www.youtube.com/watch?v=e-Fp4NTzpM4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2014/5/413:37:23

N.I.B. - Black Sabbath
Welcome to The Jungle - Guns N'Roses
Love Hunter -Whitesnake
Cold Sweat -Thin Lizzy
Angel Witch -Angel Witch

手の赴くまま思いつきでタイピングしてみた結果。

sir********さん

2014/5/222:29:49

今思いつきました中で、順位はバラバラですが。Август - Орёл
http://www.youtube.com/watch?v=OS4qUTmWtV4
Iron Maiden - Only The Good Die Young
http://www.youtube.com/watch?v=8goV81mY7cs
White Wolf - Night Rider
http://www.youtube.com/watch?v=-r4p-wQjIYs
Shinedown - Devour
http://www.youtube.com/watch?v=0QXNtLaOnSE
「TouTube」ではないですが、Группа Комиссар - Скорость
http://rutube.ru/video/8d2f89b81f76d28855a5406769a78a0d/

yok********さん

2014/5/222:25:08

スローロックなら、
Axel Rudi Pell
を聴いてみな!

鳴きギター最高だよ

youtubeで
ミックスーAxel Rudi pell ーWhere the wild waters

で彼らのベスト曲が聴けます。リラックスしたい時、最高だよ!

sby********さん

2014/5/219:27:00

日本のVOWWOWが大好きでした

shot in the dark
tell me
move to the music
signs of the times
nightless city

最高にカッコよかった♪
もうあんなバンド出てこないよ
一杯ありすぎて書けましぇん
今から聴きます~

hal********さん

2014/5/212:47:46

取りあえずこれでいきます。順位は…付けられませぬ。。。
Gary Moore "The Loner"
http://www.youtube.com/watch?v=OAeQjuTVmbU
Queensryche "Resistance"
http://www.youtube.com/watch?v=JskRVoI3PFM
Dokken "Kiss Of Death"
http://www.youtube.com/watch?v=CAi2R9NxMnU
Blue Murder "Sex Child"
http://www.youtube.com/watch?v=UXEdNZOxibE
Ozzy Osbourne "Desire"
http://www.youtube.com/watch?v=RgHPNdUuQs8