ここから本文です

JR東日本ですが、この5月4日に仙台→上野の新幹線に乗車します。 乗車券はどこ...

なおなおさん

2014/5/123:23:44

JR東日本ですが、この5月4日に仙台→上野の新幹線に乗車します。
乗車券はどこかで区切った方が「安く」買えますか?
実際、区切って買った場合、新幹線に乗車することは問題ないのでしょうか?

多少でも安くなる方法を含めて、アドバイスをお願いします。

補足ちなみに新幹線は自由席に乗車する予定です。

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2014/5/123:33:29

こちらでご確認ください。
http://bunkatsu.info/cpg.cgi
区間が連続していれば、問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/200:42:35

ひとりで往復、ふたりで片道ずつなら
Wきっぷ<2枚綴りで1,540円>と福島~東京都区内の乗車券<4,750円>を併用するだけでも安くなります。
自由席特急券は別途購入です。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=W&mode=keyw&S...


idnagamumaさん

ris********さん

2014/5/200:36:06

仙台―西那須野、西那須野―赤羽、赤羽―上野 に三分割して買うと 三百円ほど安くなります。
]