ここから本文です

緊急( ̄□ ̄;)!!何故、渡辺直美さんは芸能活動をストップするのですか?

アバター

ID非公開さん

2014/5/123:44:12

緊急( ̄□ ̄;)!!何故、渡辺直美さんは芸能活動をストップするのですか?

わりと好きな方でしたから気になってしまいます。

補足ヤフーの検索トップページニュースコーナーでした。

閲覧数:
1,000
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/5/306:41:12

アメリカへ3ヶ月留学するそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2014/5/3 06:48:45

私もさっきニュース見ました、3カ月だけみたいです。
でもこんな感じで消えた人沢山いましたね。
回答有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glo********さん

編集あり2014/5/212:25:28

同じ、Yahoo!ニュースに載っていません。

今、調べても。

携帯ですが。

嘘っぽいですね。