ここから本文です

脇に痛みがあり、触ってみると少ししこりのようなものがあります。 調べてみると...

fuy********さん

2014/5/202:41:32

脇に痛みがあり、触ってみると少ししこりのようなものがあります。
調べてみると、リンパの腫れだとか、癌の可能性だとかいろいろありました。
動かせないほど痛いわけでもないです。
何科に

行けばいいのでしょうか?
放っておいても大丈夫でしょうか?

20歳男です。

閲覧数:
1,263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/5/202:48:33

とりあえず内科に行って診察してもらった方がいいのではないでしょうか?
診察結果でどこが悪いのか分かってから、詳しい検査が必要かどうか、何科で詳しく検査出来るのかなど教えてくれると思いますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goz********さん

2014/5/202:51:16

多分、毛穴に詰まった吹き出物が詰まったか、ふんりゅう(変換出来なかった)だと思います。

針を消毒して自分で刺して絞って出すか、皮膚科で麻酔してメスで切開して出すかですね。

汗分と脂肪分がばい菌で発酵して、鼻がひん曲がるほどチーズ臭いのが出ます。