ここから本文です

高3の女性です

dj_kesumipoさん

2014/5/209:21:29

高3の女性です

風呂あがりに座っていたら、膣から無色透明の液体がピュっと出てきました

おしっことは違う感じです

これはなんでしょう。

閲覧数:
98,567
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/209:39:00

ナニしてたかは言いませんが出たのは汐です。汐を吹いたってヤツですな。ほどほどに

質問した人からのコメント

2014/5/5 18:15:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erojii68さん

2014/5/209:33:59

ただ座って居たんじゃないんでしょう?
何かいいことしてたんでしょう
いわゆる汐を吹いた状況だと思いますよ。