ここから本文です

虫コナーズってムカデにも効果がありますか?

klo********さん

2014/5/212:21:45

虫コナーズってムカデにも効果がありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,665
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2014/5/212:39:58

つい今日の朝12センチくらいのものを見つけたばかりです…。
その商品ではちょっと無理だと思います…。
ムカデは普通の殺虫剤でもなかなかしなないので…。
ムカデ専用のものを使う方がいいと思います。
これからは、じめじめしたところとか気をつけないといけないですね。

質問した人からのコメント

2014/5/8 19:32:55

ムカデ用の殺虫剤を購入します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tin********さん

リクエストマッチ

2014/5/214:54:32

ほとんど効果ないでしょう。回避できる要素が大きいです。
室内側に「ムカデキンチョール」をスプレーして置く。
まちぶせ効果が約1ヶ月持続します。
外側窓枠廻り、外壁、基礎立ち上がり部分に「虫コロリアースパウダースプレー」が有効です。
虫コナーズは飛来虫が主ですね。

mam********さん

2014/5/212:22:53

あるんじゃないでしょうか( -_・)?

虫こなーずですから( *・ω・)ノ