ここから本文です

マツケンサーブは流行語ノミネートですか?

キムチンさん

2014/5/221:32:35

マツケンサーブは流行語ノミネートですか?

2014年はマツケンと言えばサンバよりも卓球の人ですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/320:12:43

どっちもじゃないですか?
マツケンサーブよりも貴公子マツケンのほうが、流行ってる気もします

質問した人からのコメント

2014/5/5 21:50:38

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m21********さん

2014/5/521:31:10

卓球観てて実況アナウンサーの奴がやたらフルネームを連呼してたのがウザイし意識的に聞こえあざとかったね、