ここから本文です

2014ワールドカップ どこが優勝するの?

nen********さん

2014/5/300:12:53

2014ワールドカップ
どこが優勝するの?

閲覧数:
1,596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2014/5/300:42:30

優勝候補筆頭→ブラジル

対抗→ドイツ、スペイン、アルゼンチン

有力→ウルグアイ、チリ、イタリア

これが私の予想です。南米で開催される大会なので単純に考えても南米勢が有利だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2014/5/300:27:45

ブラジルの可能性が高いと思います!

man********さん

2014/5/300:17:46

自国開催のブラジルが圧倒的な優勝候補であり実際に優勝すると思います!