ここから本文です

宝塚 胴体切断 事故ですが、 これは 胴体の 横から切断されたのか? 縦から切...

mou********さん

2014/5/306:09:07

宝塚 胴体切断 事故ですが、

これは 胴体の 横から切断されたのか?
縦から切断されたのか どちらからですか?

この時の 状況が いまいち 分かりにくいです
http://30.xmbs.jp/ryuhpms76-165514-ch.php

閲覧数:
45,555
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hr9********さん

2014/5/309:53:04

横からのようです。

衣装の裾がシャフトに絡み 引きずられ

それが原因で亡くなったのでしょう。

簡単に説明すると ズボンを履くときに

ずり落ちないように 大抵ベルトを締めます。

腰に回して バックルに一方を通した その瞬間

バックルから出た一方を強力な力で引っ張ってください

物凄い圧力が腹部に加わり ベルトが強靭な素材で

出来ていれば 胴体が切断できます。

原理は このようなものでしょう。

「宝塚 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2014/5/310:06:50

どう考えても、横に真っ二つでしょう。
wikiにもう少し詳しく載ってますよ。

art********さん

2014/5/309:19:12

切断ですから 横からではありませんか ?