ここから本文です

瓶ビールを冷蔵庫を使用せずに冷やせる方法を教えて下さい

fuk********さん

2014/5/308:47:12

瓶ビールを冷蔵庫を使用せずに冷やせる方法を教えて下さい

閲覧数:
202
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2014/5/308:52:05

大きめの発泡スチロールの箱に、スーパーで売っている板氷を入れて、少し水をはって、ビールを入れます。すぐ冷えます。
冷凍便なんか送ってくる箱で十分です。

質問した人からのコメント

2014/5/10 06:31:52

降参 ありがとうございます
さっそく実施します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2014/5/310:34:12

ビンが横になって入る容器に砕いた氷をたくさん入れて
ビール瓶を寝かせ手や指で瓶を横方向にゆっくり回転させると
驚くほど早くギンギンに冷えます
ぬるい缶ビールだったら1分くらいで飲み頃になります
それ(缶ビール冷やし)専用のもの売ってあります
問題は冷蔵庫を使用しないで氷はどこからといわれたらスーパーからもらってくるです

iku********さん

2014/5/308:56:24

ワインクーラーのように、氷水をバケツに入れて突っ込んでおけばかなり冷えます。

glo********さん

2014/5/308:54:27

水(お湯ではない)を入れたお風呂に沈めては。

出来たら、流水がいいので、川とか、庭に引いてる地域もありますし
(野菜や皿やらを洗い米を研ぐように)