ここから本文です

トヨタ カローラルミオンについて質問です H22年式 1.8s を所有しております ...

べんさん

2014/5/311:30:20

トヨタ カローラルミオンについて質問です
H22年式 1.8s
を所有しております
この度ヘッドライトのレンズ部分に飛び石による
傷(割れ?)が入ってしまったので
某オークションにて落札しま

した

交換時に車体からヘッドライトユニットへとつながるカプラー(ソケット)
の中のツメを折ってしまい
ロービームが点灯しなくなってしまいました

そこでカプラー(ソケット)の交換を
と思い部品を取り寄せたいのですが
品番がわからないので
教えていただけないでしょうか

添付画像につながる部分

現在そのカプラーを業者に預けており
手元にありません



よろしくお願いします

トヨタ カローラルミオン,カプラー,ソケット,ヘッドライトユニット,飛び石,シロート,ヘッドライトまるまる購入

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/5/314:26:24

これライト側ですよね?
多分、単品でのパーツ供給はされていない可能性がありますよ。
つまりヘッドライトまるまる購入になるんじゃないかなぁ~。
それよりも、この配線だけ別で直結にしちゃえばいいんじゃないかなぁ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2014/5/311:55:21

(*´Д`)=3ハァ・・・
シロートが品番なんか調べてどうすんの?
ディーラーか部販にいってココのコレでいいだろ・・・・・・