ここから本文です

レアル・マドリードで一番性格が良さそうな選手はモドリッチ選手ですか?真面目そ...

fdh********さん

2014/5/311:33:00

レアル・マドリードで一番性格が良さそうな選手はモドリッチ選手ですか?真面目そうに見えます。

閲覧数:
5,877
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/5/317:53:01

クリスティアーノロナウドも良さそうだと思います。移籍してきた選手や若手に積極的に声をかけたりしてるらしいので。それに練習に最初にきて、最後に帰ると言われるくらい練習に対して真面目でもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upa********さん

2014/5/501:28:59

むしろレアル自体悪そうな選手があまり見当たらないのですが…

良さそうな選手っていうか良い選手を1人あげるとするならモラタですね
癌の影響でモラタのふさふさな髪型を真似出来ない子供達のために逆にモラタが長かった髪を剃って坊主にして子供たちとお揃いにした、というエピソードには感動しましたね

yuk********さん

2014/5/316:37:14

真面目そうですよねえ。超絶のテクニックあるんですけれども、あまりひけらかさず、淡々と、でも適格にプレーしている姿勢が堅実ですよね。まさにレアルの心臓かなあ、と。
あとは、個人的にはベイル選手でしょうか。プレミアであれだけの実績がありながらも、レアルに来ても尚派手な生活をするわけでもなく、きちんと幼馴染の女性とおつきあいし続けていたり、ピッチ上でもエゴを出さずしっかりとC・ロナウド選手と共存して自分のミッションをしっかりとこなすトコロが大好きです。そして、イザ、C・ロナウド選手不在の時にはしっかりと主役も張れるという・・・。地味、という声もありますけど大好きな選手です。