ここから本文です

500枚超至急です、minecraftの鯖の問題でjava.net.connectexception connection ti...

re1re1re1reさん

2014/5/316:49:03

500枚超至急です、minecraftの鯖の問題でjava.net.connectexception connection timed out: no further informationと表示されました。
鯖主が鯖はいれて俺は入れない状況になっております。

補足字数が足りなかったので補足です。鯖にはhamachiをつかっています。JAVAのバージョンも、hamachiのバージョンも、最新です。鯖のバージョンも1.7.5で合わせております。ファイアーウォールもポート解放しております。1週間まえまでは1.7.9の鯖でやっておりました。バージョンダウンしてやったら、急にできなくなりました。タイミングが同じなだけで、違うと思いますが。原因はなんでしょうか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35,574
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

line59snさん

2014/5/611:28:07

no futher infomationは直訳するとそれ以上詳しい情報は無い、
ということなので、原因の特定は難しいかと思われます。
接続側では、
直前の行動、直後の反応を見直すことぐらいしか
出来ることは無いでしょう。

バージョンダウンが関わっている可能性は否定できません。
その作業の際に、何かしらミスがあったのかもしれません。

hamachiの無料お試し期間が切れたか、
それ以外の、回線まわりの問題の可能性が高いです。
connect timed outなので。
サーバーから一定時間応答が無かった場合に、
接続が切れるエラーですからね。

いずれにしろ、サーバー側にも接続時、メッセがでているはずなので、
そちらを確認したほうが原因究明に近づけるかと思います。

また、サーバー側の話ですが、
バージョンダウンをどのようにやったかにもよりますが、
起動するexe、jarファイルが変わると、
セキュリティなどで許可するJava(TM)が別のものになりますので、
その例外許可の取り忘れの可能性があります。

質問した人からのコメント

2014/5/9 17:38:15

降参 わかりました、やってみたいと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。