ここから本文です

彼氏がモデル(読モなど)だったら

shekejunkさん

2014/5/322:47:35

彼氏がモデル(読モなど)だったら

女性からはどう思います??

閲覧数:
1,598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/422:06:54

本当のモデルなら自慢ですけど、読モとかサロンモデルとかならなんか勘違いしてたりチャラかったりしてそうで。偏見ですけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/414:36:28

高校生の時付き合った子が、そんな子でしたが、別になにも思いませんでしたよ…。

なんでだろう。
私のタイプじゃなかったからかな…

振り返ってみてる女の子もよくいましたが、なぜか心配もしませんでした。


恋人の、そういう外見や周りの評価を気にするのって、男性の方が多いような気がします