ここから本文です

池田大作が憎くて何が悪いのでしょうか? 僕は、元々、創価の家庭で育ったから、...

asa********さん

2014/5/406:33:18

池田大作が憎くて何が悪いのでしょうか?
僕は、元々、創価の家庭で育ったから、題目あげろだの、逝け田センセーはこんなに素晴らしいからあの方の名言(迷言)心に刻めだの散々言われてきた。

こういう、後から生まれて、創価の教えに賛同出来ない、逝け田大作を信じたくない人々まで自分らの独善に
巻き込もうとする葬歌学会って,一刻も早く、逝け田大作もろとも、世界から消滅すべきじゃないでしょうか?

補足kanngetuさん、君の言うように池田大作はもう死んでたらいいんだけどね。あいつムダに生き過ぎてその間にも罪を増やし過ぎたからね。アイツの死を聞いてもまだまだ恨みは消えそうにないな。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2014/5/914:18:39

犬作はまだ生かしておきましょう。死は一瞬です。今までの悪事の数々…その報いである苦痛をできる限り多く味わってから逝くべきです。既に病床にいて毎日苦しんでるでしょうから?

あなたなら銃で1発で逝かせるのと、針を1ほんずつ指して苦痛の果てに逝かせるのどちらが良いですか?

深い恨みとはそういうものです。
私も創価、犬作に家庭をぶっ壊され深い恨みを持って生きている1人です。

質問した人からのコメント

2014/5/11 04:17:15

犬にも豚にも例えちゃそれらの生き物に至極失礼。
池田大便、こいつは生き物以下の公害だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2014/5/503:37:44

池田君はまだ死なれちゃ困る、「発つ鳥あとを濁さず」で洗いざらいぶちまけて創価学会で吸い上げたお金を会員に返し、綺麗さっぱり創価学会も公明党もたたんでから旅立ってほしい。

本人にもその素養はあるのだけれど、仏教はそう言った部分に気付かせてくれる、しかし創価学会は「それを利用して会員を操る」、親御さんも被害者だね。

だれも自分の家族を恨みたくなんか無いだろうに、家族全員が創価学会マンセーじゃ無い限り「一家和楽」なぞ幻でしか無い、親御さんをそんなにしたのは、ご家族やあなたの一生を食い物にしてるのは創価学会であり党利党略のために封じるどころか助長してるのが自民党である。

そしてその責任の一端は日蓮正宗にもある。

日蓮正宗は消えろとまで言わないが外道には変わりは無いから無くても構わない。

しかし創価学会は遥かに遥かにド外道である、創価学会はこの世から消えるべきだ。

私の親は日蓮正宗創価学会時代からの会員、私は退会済みの元二世、気持ちは察しますよ。

tuk********さん

2014/5/422:21:19

そら学会じゃなくて君の親が偏狭的で押し付けるタイプの毒親やっただけじゃないですか。学会ではそんなふうにしてはいけないと指導してますし、他の宗教にもそういう人はいっぱいおるよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2014/5/419:34:17

憎くて悪いと誰かに言われでもしたの??まあ熱心な親を持つ2世は創価に限らず皆そうだぞ。

お母様がミキプルーンにはまっており、おやつがミキプルーンばかりだったからといって、三基商事を批判してどうなるのだろうか?

先の指名質問もそうだが、他所の同じ2世のミキプルーン愛好家に「ミキプルーン批判はやめません!」などと凄んでなんの意味があるのだね??GWくらい外に遊びに行けよ、このヒマ人(笑)
---------------
他の人の回答を読んでワロタんだが、つまりネットのガセネタを信じて「池田大作死亡説(笑)」を本気で信じている人がいるワケなの??本気なら爆笑ですよwww「死せる孔明、生ける仲達を走らす」のは有名な話だが「生ける池田大作、死亡説でバカを走らせる(爆笑)」なのはどん引きますよ。

それにしても「学会員が批判者に祝電を送った」などとバカな噂を流す程のどこでも必ずいるアンチ陣が、死者に祝電を送ることに賛同するんだから面白いもんだなwww「池田大作が死んだら学会に祝電を送る椰子2→」今時こんなスレが2ちゃんに立つんだぜwwwどんだけ有名人なんだよ池田先生www

そもそも先生の指導を生で聞いたという人は、この知恵袋にいったい何人いるんだろうか??君はこのようなマスコミも触れるのを躊躇う程の常に話題の人物に、どんな被害を与えられたんだよ(笑)

mat********さん

2014/5/413:57:32

常識有る人間は(死者に鞭打つ)事はしない!
しかし例外はある
池田豚作が逝ったら…
どこに祝電を出せばいいのか?
学会本部か?
SGI本部か?
いずれにしても喜ぶ人は大勢いる事は間違いない(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2014/5/410:29:56

君の人生を台無しにした稀代の詐欺師池田大作、恨みたいだけ恨むがいい。

君を無批判に創価2世に仕立てたご両親も同罪だ。

だが日本人は死者を鞭打つことをしない、死んだらノーサイド。

新しい人生を素晴らしいものにしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる