ここから本文です

ラジコン初心者です。先日タミヤXB を購入しましたが、最初からついているLED ユニ...

tyo********さん

2014/5/414:31:25

ラジコン初心者です。先日タミヤXB を購入しましたが、最初からついているLED ユニットTLU -01 のBATTと書かれたところに繋いだ小さなコネクターのはずしかたがわかりません。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gts********さん

2014/5/418:23:39

爪でつまんで外す。だめならラジオペンチかニッパーでつまんで外せば簡単。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/1015:18:33

壊れないので、無理やり引っこ抜いて下さい。

Yahoo!知恵袋 特別企画