ここから本文です

韓国船沈没事件で生活保護不正支給が増えるんじゃないですか? 沈没⇒済州島観...

pch********さん

2014/5/415:52:31

韓国船沈没事件で生活保護不正支給が増えるんじゃないですか?

沈没⇒済州島観光経済停滞⇒日本に出稼ぎ⇒不法滞在⇒在日化⇒生活保護不正支給増大

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2014/5/420:36:53

この愚かで情けない朝鮮人の血なのでしょう。血は争えません。
またこの一件でいかに南朝鮮がコピーで中身のない逸脱した三流国家か朝鮮人自らが認めた瞬間でもありました

母国の朝鮮を棄て一流国家で先進国の日本を目指す朝鮮人が激増したそうだ。

朝鮮人…消え失せろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2014/5/416:28:17

そうね、李承晩時代だったかな済州島での赤狩り弾圧で(実際は虐殺だけど)あそこから逃げてきた今は韓国人は少なくはないからね。今度は経済的逼迫で逃げて来るかな。

2014/5/415:53:32

そうだね・・・・・・