ここから本文です

バーミヤンでめっちゃ美味しいメニューはなんですか?? バーミヤン通の方の回...

fhj********さん

2014/5/416:35:19

バーミヤンでめっちゃ美味しいメニューはなんですか??

バーミヤン通の方の回答よろしくお願いします!

閲覧数:
15,344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2014/5/1117:51:17

最近のCMにならって、ブラックピザならぬ、ブラック中華のバーミヤンにめっちゃ美味しいメニューなんてないだろう。中華と言ってはいるが、中華風の味付けしているだけ。
バーミヤン通なんているのなら、本物の中華を食べた事がないだろうし、食べたら不味いと言いそうです。実際に本格中華を食べに来ているのに、、その医食同源の香辛料の匂いに「 これは不味い。」とクレームを付ける恥ずかしい客は現実にいる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2014/5/518:04:19

梅レタスチャーハン
茨城産もち豚の酢豚
ジャスミン茶プリン
m(_ _)m