ここから本文です

いったい何がしたいのかわかりません。 どこに行きたいか、何が食べたいのか、自...

sta********さん

2014/5/419:09:17

いったい何がしたいのかわかりません。
どこに行きたいか、何が食べたいのか、自分は何をしたいのか、本当の
自分がわかりません。
すべて生きる事に苦しくなり、消えたい、死にたいと病み続

けておかしくなりそうです。
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2014/5/419:22:28

そういうときは
成り行きに任せてみたら?
行くべき場所に行き
あるものを食べて
するべきことをすれば
いいんじゃない?
一時的な感情であることを
願うけど、
どうしても辛くなったら
とりあえず寝て頭冷やすなり、
好きなもの食べるなりしな!
でもそんな普通の生活
続けているうちに
何か見つけられると
思うよ。頑張ろう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ral********さん

2014/5/419:26:20

何かしなければいけない事があれば、それを目の前に持ってきなさい。
何もする必要がないなら、やりたい事が出来るまでボケーっとしてれば良いでしょう。
私はごはんとお菓子を食べたいので、今からお米炊くしスーパーに買い物に行きます。
何も考えたくなければ、指回し体操がオススメです。