ここから本文です

彼女とラブホデートをしたのですが、引いてしまいました。

dou********さん

2014/5/518:39:35

彼女とラブホデートをしたのですが、引いてしまいました。

いつもドライブや外にお出かけばかりなので、たまにはラブホのフリータイムを使って部屋でまったりデートをすることになりました。(ゲームや映画みながら、まったり)
彼女は部屋着もってくるね、と言ってたのですが、いざそれを見ると、正直引きました!
部屋着=パジャマ、寝巻きということですが、ピンクでフリフリのついたワンピース的なものでした。(いかにも、年下がきるようなやつ)
価値観の違いでしょうか、僕はいっきに冷めてしまいました。子供っぽいところはあるな、とは思ってたのですが、あれはさすがに・・・

皆さんのご意見お聞かせください。

閲覧数:
72,402
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2014/5/518:46:15

確かにキモいというか痛いな。
お気の毒に。

質問した人からのコメント

2014/5/11 19:57:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptw********さん

2014/5/701:18:26

ラブホに部屋着持参って自体引きません?笑
準備良過ぎじゃないですか笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ks8********さん

2014/5/700:42:35

すぐに脱がすんでしょ。問題なし!

kat********さん

2014/5/518:44:26

可愛いやん

いやなら徐々に趣味を変えさせたらええだけでんがな

rai********さん

2014/5/518:42:22

部屋着でしょ、
彼女なりにセレクトしたのだから。