ここから本文です

不倫しました。

zak********さん

2014/5/519:34:21

不倫しました。

彼女と一緒になりたいために、家族を捨て家を出ました。持ち家もありアパート代とか生活はギリギリでバイトしながらなんとかやって行けそうですが…
彼女には離婚したらブロポーズするから待っててね!と伝えました
彼女はいつになるかわからないから待てないけど、気持ちは変わらないって言ってますが…正直心配です。
私も52才彼女38才連絡はあまり取って無いです、嘘つきで冷たい彼女ですが大好きです。
彼女は自分に自信がないからどうしたらいいのかわからないのでは?と言ってくれましたが、彼女の行動や態度を見てると考えてしまいます、彼女を信じていないのかもしれませんが、不安を感じます。
とにかく離婚して彼女とやり直したいのですが、あまりにも冷たい彼女の態度を見ると、考えてしまいす。
どうしたらいいのか今は本当にわかりません!たまには

補足2年前に嫁の友人と4人で話し合い彼女と同棲してましたが、精力がありすぎて、耐えられないからと追い出されました、今思えば、そばにいてほしい存在です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2014/5/519:47:00

一般庶民からの回答ですが…

まずは、家族と今の彼女で話し合うことが大事です!
直球すぎるのですが、不倫は本当にダメな行為なので、前の家族に今の状況と心境を伝えることが大事だと思います。
そして、悪い事をしたのは、自分だと分かっている以上、その仕打ちを家族から受けるのは当然だと思いますよ。

家族との話し合いが済んだあと、今の彼女との関係をもう一度よく考えてみるべきだと思います。
人を好きになってしまう事は、人間の本能なので、私はあなたの気持ちに共感はもてますよ

質問した人からのコメント

2014/5/6 05:40:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2014/5/519:45:49

いい歳をしていて、何を寝ぼけているんですか

相手は38歳で、あなた様の老後介護用員なのですか
あなた様が離婚しても、相手は待ってはくれませんよ
普通ならね。。。

彼女だけが嘘つきではありませんよ。あなた様もね!
その歳では、やり直しはできませんよ

家族を捨てた、あなた様は彼女にも捨てられますね
孤独死にならないようにね!

ofl********さん

2014/5/519:40:45

おバカなのですか?
不倫相手のことしか書いてありませんが家族について奥様についての情報はなし。で、不倫してる私はどうしたらいいかわからないなんて。

なんで、不倫なんかするのですか。

絶対だまされてますよ。

ていうか、大好きな相手なのに時たまの冷たい態度に不安を覚えるだなんて
その時点でもうアウトですよ。
不安なんでどうしたらいいか分からない。その上家族は捨ててきた。
アホかっちゅう話ですよ。

家族のもとに帰ってください。

tam********さん

2014/5/519:40:12

嘘つきとかいてありますが、嘘つきで冷たい人とうまくやっていけますか?
もう一度よく考えたほうがいいですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる