ここから本文です

京阪電車の200円区間の回数券2枚を使って、片道400円の区間は行けますか?

mth********さん

2014/5/523:40:50

京阪電車の200円区間の回数券2枚を使って、片道400円の区間は行けますか?

閲覧数:
747
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2014/5/600:06:19

無理です。1枚しか使えません。大阪市交のような金券式ではないので・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tvw********さん

2014/5/1017:42:42

切符一枚が200円では無理ですね...
200円区間の切符で利用したいなら、一度200円の区間内にある駅で途中下車(改札から出る)して
もう一度その駅から入らないと無理です...

手間を惜しまないのであればいいかもしれませんね...