ここから本文です

PSNの名前について。100枚です!

lil********さん

2014/5/607:18:40

PSNの名前について。100枚です!

私の名前はももかで、歳は17歳です。
それをそのままPSNのIDにしたかったのですが、既に使われていました(´・_・`)
そこで、以下の二つを考えたのですが、どちらがいいと思いますか?

xXMomoka17
Momoka170

回答お願いします!

閲覧数:
377
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2014/5/1121:05:33

他の方も言ってる通り、PSNのIDをリアルの名前にするのは正直やめることをおすすめします。逆にプレイヤーが女性だと分れば「下心丸男」が寄ってきたりもするみたいです。

IDは一度決めると変えれないので慎重に考えることをおススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2014/5/1306:09:31

下のIDの方が好きだけど 他の回答者が言ってる通りIDを女の子の名前にしたら下心丸出しのクソうっざい男が寄ってきますよ。PSユーザーは民度が低いので特に。

vec********さん

2014/5/615:07:24

上ですかね。下はシンプルなので。好きな名前にしていいと思います。逆に女性だと分かれば、ゲーム内で優しくしてもらえたり、助けてくれる可能性がありますから。男性の方でも、女性のような名前のIDを付ける方は沢山いらっしゃいますよ(#^.^#)

mkp********さん

2014/5/611:44:26

名前、性別、年齢(年齢変わるからどうかと思うし)やめた方がいいですよ。

自分の好きなものなどの名前をもじったりした方がいいですね。

k_s********さん

2014/5/608:12:41

女っぽい名前、年齢らしき数字をいれてるIDでオンラインゲームやると股間に脳みそがある男が寄ってきますよ。
なるべく個人情報がわかるIDはやめときましょう