ここから本文です

中型運転免許の取得条件を緩和http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140506-000000...

asa********さん

2014/5/613:39:00

中型運転免許の取得条件を緩和http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140506-00000001-mai-bus_all

総重量5トンを超えると中型免許が必要で、業界は人で不足で困り、政府に働きかけて緩和となったどう思いますか

中型免許,緩和,中型運転免許,取得条件,総重量5トン,教習所取得制度廃止,歓迎

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2014/5/613:50:08

普通免許があれば、中型免許を習得出来るように、すれば問題ありません。

質問した人からのコメント

2014/5/8 17:57:27

降参 回答ありがとうございますそうですね、中型免許制度施行前に普通自動車免許取得の人は総重量8トンまで限定で運転できる経過措置があります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2014/5/613:45:48

大型1種・中型1種・2種の教習所取得制度廃止とセットなら歓迎