ここから本文です

SHINeeのジョンヒョンが反日発言?したっぽいですね。 彼は本当に反日かな?? ...

poc********さん

2014/5/615:29:56

SHINeeのジョンヒョンが反日発言?したっぽいですね。
彼は本当に反日かな??
ちなみに、私はジョンヒョンペンです。

閲覧数:
9,366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2014/5/616:36:59

ニュースになってましたよね。
http://stylem.mt.co.kr/styview.php?no=2014030517225294327&type=1

国民的アイドルが自分がDJを務めるラジオであんなに堂々と持論を述べたのだからあれは彼個人の意思、事務所にやらされたのではないと思います。

しかし、日本ツアー中にそんな事言うなんて日本のファンの事を何だと思ってるんですかね。

質問した人からのコメント

2014/5/6 18:47:10

降参 本当、日本ツアー中に言われたのがショックです。。。
ありがとうございました。

「ジョンヒョン 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2014/5/617:01:51

日本ツアー中に反日するってどういう神経してんだろwあ~あジョンヒョン好きだったのになー