ここから本文です

プリンシバルステークスやスイートピーステークスから、ダービーやオークスで馬券...

max********さん

2014/5/617:43:08

プリンシバルステークスやスイートピーステークスから、ダービーやオークスで馬券になった馬は、いますか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2014/5/700:27:39

最近では(ダービー)09年アントニオバローズ3着、(オークス)06年カワカミプリンセス1着、07年ラブカーナ3着ですかね?基本的には馬券になりにくいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tb_********さん

2014/5/618:09:41

ダンスインザダーク、カワカミプリンセスくらいしか思いつかない...調べればもっといそうな気はします。