ここから本文です

相談があります。すこし下品なものになりますが…。

chie@senyo@akaさん

2014/5/621:34:43

相談があります。すこし下品なものになりますが…。

20歳の専門学校生です。同い年の彼女がいます。
彼女とは交際三ヶ月になります。彼女との性交渉に関係することなのですが。

彼女との性交において、僕は挿入をしません。俗にいうペッティングのみです。理由は妊娠が怖いから、です。まだまだ親のスネをかじっていて自立していませんし、責任がとれないからという理由です。
重度の心配性なので、ペッティングだけでも妊娠したのではないか?挿入していないのに妊娠したのではないかと考え込んだ時もありました。

責任がとれないし、慎重なのはよいこと…だと思うのですが、彼女はどうなのか?それを考えました。

彼女と話したら「ペッティングだけでかまわない」といってくれたし、いつも僕を受け入れてくれます。ですが、
挿入しない=責任がとれない
のに、そういった行為を行っている僕に不信感を抱いている気がするのです。
ならペッティングもしなければ?と思うのですが…性交渉無しに彼女との関係を持続させるのは自信がありません。元々体から始まった関係です。
これは僕の努力次第でどうにでもなると思うのですが、自信がありません。

自信が無いのなら彼女と付き合うのをやめたらどうか…とも思い、自分勝手ですが実際彼女にも言いました。が、「かまわないから別れないでほしい」と言われ引き留められました。

彼女のことは好きです。彼女との関係は続けていきたいと思っています。
ですが、こんな自信のない男と付き合う彼女は正直どうなのでしょうか?
本当は「責任は俺がとってやる!」くらいにドンと構えているべきなのでしょうが自信がどうしても持てません。
そのくせ、性欲で彼女に触れたりもします。僕自身、ペッティングだけで彼女が喜んでくれる姿を見るのが好きなのでそれでいいのですが、彼女にとっては違うかもしれません。

体の関係無しに彼女との関係を持続させるのは無理がある、と僕はおもっています。

全部僕が悪いと思っています。
やはり彼女とは別れるべきなのでしょうか?
わがままばかりで申し訳ありません…アドバイスをいただけると助かります…
お願いします。

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2014/5/621:56:05

彼女がいいと言ってるのになぜあなたばかりがあれこれ悩んで別れるだの何だの言っているのですか?彼女はそれでいいと言っているんですからそれでいいじゃないですか。そんなことを悩んでいる暇があったら早く挿入しても責任がとれるような器量を身につけて彼女を早く安心させてあげてください。

質問した人からのコメント

2014/5/13 08:20:54

すいません、ありがとうございます…
少し長くなるかもしれませんが頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2014/5/622:19:42

ゴム着けて はよ入れたりゃー
ホントはしたいとか女の口から言えるわけないじゃん!