ここから本文です

咀嚼が必要な固形物は一切とらず、液体の飲み物だけでの生活でも、必要なカロリー...

mil********さん

2014/5/621:40:30

咀嚼が必要な固形物は一切とらず、液体の飲み物だけでの生活でも、必要なカロリーをオーバーすればやはり太りますか?

補足では、夏場に食欲がないからと固形物を食べず、カロリー付の飲み物ばかり飲んでたとしたら、かえって余計太るのですね

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2014/5/622:37:34

むしろ、固形物よりも液体のほうが糖類を吸収しやすいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

weight3kgさん

編集あり2014/5/623:13:55

太るのに、味や形態は関係ないですよ。


面白い嘘を言う人がいて面白いですね。
油脂は大体液体なんですけどね。

Yahoo!知恵袋 特別企画