ここから本文です

私は新潟住みの高校生です(人´_`) 今度友達と二人で東京に行きます! 5/31に...

kok********さん

2014/5/622:01:06

私は新潟住みの高校生です(人´_`)

今度友達と二人で東京に行きます!
5/31に京王プレッソイン茅場町
というホテルの予約をしたいの
ですが、どこのサイトで予約するのがオススメでしょう

か?

また、それ以外のホテルで
東京駅の周辺、または東京駅の
近くの駅の周辺でオススメのホテル
があったら教えていただきたいです!
(学生なので料金は二人で16000円程度にしたいと思っていますw)

閲覧数:
2,572
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2014/5/700:01:39

「京王プレッソイン茅場町」を予約するとしたら、ホテルの公式サイトで予約するのが良いです。と言うよりも、他サイトではツインの部屋に空室が見つかりませんので、公式サイトで予約するしかありません。

京王プレッソイン茅場町
http://www.presso-inn.com/kayabacho/

「京王プレッソイン茅場町」以外では、安さを求めるなら、「オリンピックイン神田」をお勧めします。ツインが素泊まりで1人当たり6500円と安いのです。交通の便もJR神田駅が最寄りなので、上越新幹線で新潟方面と行き来する場合、乗り換えにも便利です(新幹線を降りて、東京駅の改札を出ずに山手線に乗れば、山手線分は別料金にならないです。帰りも同じく)。

オリンピックイン神田 神田駅徒歩4分
http://www.olympic-inn.co.jp/kanda_index.html
3日前までOK!【春の早割り】~宿泊プラン~東京駅から電車と徒歩で10分!!.HP
ツイン22㎡ 喫煙 1人当たり一泊素泊まり6500円
http://olympic-inn.rwiths.net/r-withs/tfi0020a.do?GCode=olmp&ciDate...

逆に、「京王プレッソイン」と料金は同じくらいで、より質の良いホテルを求めるなら「ホテルグレイスリー銀座」をお勧めします。こちらは東京駅から山手線で2駅行った新橋からの徒歩になります。このホテルは新橋の他に銀座の中心にも近く、飲食や買い物するには困りません。ホテル自体は「京王プレッソイン」や「オリンピックイン」よりも少しランクが上のビジネスホテルという雰囲気です。

ホテルグレイスリー銀座 新橋駅徒歩7分、銀座線銀座駅徒歩3分
http://gracery.com/ginza/
春・初夏たび★銀座駅より徒歩3分!銀座中央通りはすぐそこ♪
ツイン23㎡ 禁煙リクエスト可 1人当たり一泊素泊まり8000円
http://yado.knt.co.jp/ps/yplan.jsp?sno=807448&szptn=930588&pno=2351...

質問した人からのコメント

2014/5/9 20:19:25

降参 回答してくれた皆様ありがとう
ございました!
おかげで無事予約を取ることが
出来ました\(^o^)/

東京旅行を楽しんでこようと
思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2014/5/707:20:53

未成年なので親が予約から決済まですれば下の回答者お勧めや
どんな所でも泊れると思う。
その前に京王プレッソイン茅場町は未成年の宿泊条件等有るかホテルに
直接問い合わせとかしました?

親の宿泊同意書等が要る宿が世の中多いし
未成年お断りの所も有ります。

予約して未成年で泊れなかったら一晩当てもなく
東京の夜を彷徨う事になりかねない。

安くて同意書が要らないのならユースホステルぐらいかな?
http://www.jyh.or.jp/

東京のユースホステルはHPで自分で探して下さい。

後、色々な知恵袋の未成年の宿泊質問で紹介されてますのでここも参考に
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n1220