ここから本文です

Firefoxのタスクバーに拡大・縮小機能は

dec********さん

2014/5/622:37:02

Firefoxのタスクバーに拡大・縮小機能は

Internet ExplorerからFirefoxに変えました。
IEのときは右下のタスクバーに拡大・縮小機能がありましたが
(50%や200%など)、Firefoxでこの機能をタスクバーに組み込む
方法を教えてください。

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2014/5/709:55:49

(1)ツールバーの空白部分を右クリックして「カスタママイズ」をクリック
(2)「拡大/縮小」ボタンを、ツールバー上の好きな場所にドラッグ

(1)ツールバーの空白部分を右クリックして「カスタママイズ」をクリック...

質問した人からのコメント

2014/5/10 20:01:55

降参 バーに「組み込み」たかったので、ベストアンサーにさせて頂きました。お二方もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2014/5/623:01:11

「firefox 倍率 表示」で検索したらfirefox用のアドオン出てきます

sup********さん

2014/5/622:40:59

Ctrl押しながら、マウスのローラーをくるくるやってみてください。