ここから本文です

今ダイエットをしているのですが、体重が思うように減らなくて、ほんとに痩せるの...

sno********さん

2014/5/700:36:36

今ダイエットをしているのですが、体重が思うように減らなくて、ほんとに痩せるのかなって、不安になってます。。。

一週間程前からオルビスさんのプチシェイクを使ってダイエットしているの

ですが、なかなか減りません。。

現在高2でバドミントン部に所属しています。
運動は朝の駅までのチャリ通と部活でなんとか補っています。

ほかになにかした方がいい事ってありますか?
どんな事でもいいです。
とにかく修学旅行までにはスリムになりたいんです。
回答お願いします。

※修学旅行は12月中旬にあります。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2014/5/700:53:49

過去質をみてみるとどのダイエットも長続きしていないみたいなので

何か一つでも継続できているのはありますか?

私のオススメはショウガ紅茶です。
熱い紅茶にティースプーン一杯分のチューブショウガを入れてお風呂に入る前に飲む事ですかね?

お通じよくなって代謝も上がったんでやせた後もなかなか太らない体質になりました。

注意事項としては
・ショウガ紅茶には砂糖は入れない
・熱いうちに飲む

です。

それと並行して
・間食はしない
・冷たいものを避ける
ですかね?
特に冷たいものをとっていると食事系のダイエットは効果が現れないように思います。
夏になっても熱いお茶を飲む、アイス食べないだけでも効果的です。

とりあえず何事もそうですが継続も我慢も必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

los********さん

2014/5/910:35:16

私はダイエット成功者です

この方法を試してみる価値はあると思います

週に2日だけ500㌍制限

http://matome.naver.jp/m/odai/2138647941137524901

それと運動は絶対にしてくださいね

バトミントンを続けてください

なぜリバウンドするか

それは筋肉の衰えが原因で消費カロリーが減るからです

結果、痩せにくい身体になります

wei********さん

2014/5/700:57:17

1ヶ月程度で5kgも10kgも痩せることはありません。
ちょっとしたダイエットに過剰な期待をして、期待を裏切られ自棄になってるパターンですね。
継続が全てです。