ここから本文です

下らない内容ですが 長文です。 私は31歳女性です。 昨年、大手アパレル販売...

ka_********さん

2014/5/702:29:30

下らない内容ですが
長文です。

私は31歳女性です。
昨年、大手アパレル販売会社に転職しました。

そこで直属の上司をかなり早い段階で好きになってしまい、半年経過した時点でお互い別

の店舗に異動になり、今に至ります。

一緒の店舗だった時は週に何回も顔を合わせていて、相手もかなり早い段階でまんざらでもない様子が伺えましたが、当然ながら仕事第一のうえ、お互いの立場上核心には踏み込まず、もっと親密になりたいニオイをひしひしと感じながらやり過ごしてきました。

彼は35歳独身で、中堅キャリアの店長といったところで、バイヤー兼業なのでほぼノープライベートの生活を送っている為、気になる女性がいても上手くいったためしがなく、7年近く彼女がいないそうです。

彼も私も下ネタが実はある程度好きなことに気づき、そこから一気に距離が縮まっていきました。
いつも仕事の連絡事項も含め、冗談まじりに「寂しいなら私があっためますよ♡」とか「⚪️⚪️さんのこういう所大好きです♡」とか、冗談だと思われてるのをいいことに上司に向かってLINE上で下心丸出しの内容を送っていました。

引かれてしまったらもちろんやめようと思っていましたが、彼も「私のLINEは不意打ちでほんとドキドキする」と言って引くどころか喜びをあらわにしていました。

この前、異動になって初めてLINE上でいつものそういうやり取りしていると

私 :満員電車の圧縮が半端なくて
見知らぬ人とハグ状態です

彼:その見知らぬ人が羨ましい

私:(引越したので)新居は落ち着いたけど、メンズの影はまだありません

彼:メンズだったら一応ここにも余ってますが

と、こんな感じでいつもより攻めの体勢だったので、これはひょっとしたら....と思い
社交辞令でなく
どうにかしたいと思ってくれてるなら
一歩踏み込んでみませんか?
私の勘違いじゃなければまんざらでもなさそうですよね?

と核心に触れてしまいました

すると彼:やっぱり?バレてる気はした笑 でも狭いブランドだからそんな話が出ちゃうと仕事がやりづらくなるから、やっぱり難しいじゃん色々と

それ以降話がパッタリと止まってしまいました
核心に触れられた途端引いてしまったのでしょうか

私はそれ以上問いただすこともできずポツーンとしています

この後のアクションに困っています
とりあえず店舗間では支障なくやり取りしています

時間が解決するのを待つしかないでしょうか....

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/5/714:16:36

核心に切り込みましたねー

>やっぱり難しいじゃん色々と

が、社会人そして上司の立場としての彼の今の本音ですよね。

後は彼に考えさせるしかナイかなと思います。

職場恋愛は秘密にだって出来るハズ。

彼が質問者様を(やっぱり他のヒトに渡したくない)と思えばアクションがあると思います。

LINEのやりとりはいつも質問者様から始まる感じだったのでしょうか。

もしそうなら、しばらく控えて様子を見るしかないかなと。

もしかして彼から他愛のない連絡がまだまだくるようなら、脈は存分にあると思いますのでガンバってください!

o(^-^)o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる