親からお金を借りたいです。

親からお金を借りたいです。 10万ほど… 2ヶ月もあれば返せるんですけど、 お金を貸して徳した気分にさせる言葉って ありませんか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

親はそんなにバカじゃないと思いますが? 一生面倒見る。おむつを取り替えるし、認知症になっても大丈夫だよ。…と誓う。

その他の回答(1件)

0

こんばんは。 あなたの立場では、そんな都合の良い言葉は無いと思います。 例え言いくるめられそうな言葉があっても、 親というのはそういうのを見抜けたりするものです。 ただ、増やして返す事が出来るのなら、話は別ですが あなたが、そのお金を必要とする理由をちゃんと話して 納得してもらい貸して頂くのがよろしいのではありませんか?