ここから本文です

モンストのプレミアムガチャについてです。

yas********さん

2014/5/707:13:21

モンストのプレミアムガチャについてです。

シングルガチャで引くか、10連でひくか迷っています。
どちらの方が☆5のでる確率は高いですか?

閲覧数:
2,350
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/5/708:23:30

超獣神祭でもない時はシングルガチャはただのレアを引く確率があるのでスーパーレア確定の10連にした方がいいでしょう。超獣神祭の時はシングルでもスーパーレア確定です。
・・・・が☆5つが当たるかどうかはね・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/5/722:48:58

これは人によりけりですが、一回ずつ引いた方が★5の出る確率は高いです(^O^) 顔合わせボーナスで溜めたオ―ブ60個を一回ずつ回したら★5二体出ましたよ(ちなみに現在、開催中の幕末維新伝で引きました) 一度だけ10連引いてみたことがありまして、★5が一体も出ませんでした 悲

10連は金の卵確定ですが、★4のモンスターの方が出る確率が高いです

頑張ってください

ptm********さん

2014/5/708:23:51

10連では全て金の卵で出てきます。
一方、単発で回すと銀も出てくることがあるので10連をオススメします。☆5のでる確率は10連の方が高いかと思われます。