ここから本文です

既婚の上司と暗黙の了解で両想いになって しまいました。 20代後半女性です。彼は4...

sukininattyataさん

2014/5/707:41:57

既婚の上司と暗黙の了解で両想いになって しまいました。 20代後半女性です。彼は40 代前半です。 仕事中すれ違った時などはアイコンタクト をとっています。彼とわたし二人だけの秘 密をもった

ようでキュンとします。いけな いことだから体の関係はありませんが,心 が通じ合っていてるだけでもとても幸せで す。

彼のおかげで毎日が楽しいものに変わりま した。でも,ぎゅって抱きしめてほしいと 思ってしまうこともあります。でも,せっ かく両想いなのに行動に移したら不倫とい う汚くて安っぽいものに変わってしまいそ うだし,不倫する彼も嫌になりそうだし, 彼の家族にも申し訳ないし,エッチしたら もっと好きになってもっともっとってなっ てそれが憎しみに変わってしまうんじゃな いかと思います。 体の関係がなければ不倫ではないから問題 ないですよね?結婚してるってわかってる けど好きになってしまうのはどうしようも ないことで心は自由だからこのまま楽しむ べきでしょうか?でももっとって思ってし まう。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
6,765
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/707:45:38

自分の思うがままに行動してください。あぁすれば良かったって後で後悔しないように生きることです。ストレスが1番嫌。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cookdoodoruさん

2014/5/922:54:18

本当に両想いなのでしょうか・・??

アイコンタクトだけ?

言葉では何も言われてない??

相手は単にあなたが自分に気があると思って気にしてるだけかも…

関係を持つ事をどうこう考える前に相手があなたと関係を持つ気があるかどうか…

nana_sus304さん

2014/5/708:14:34

好きになっちゃったなら、しょうがないですね。
たまたま好きになったの人が既婚者だっただけですもんね。

ただ両思いってのは…いかがなものかと。
妻の立場だったら、肉体の不倫より、プラトニックや心の不倫のほうが、許せないですね。
相手の家族が破綻しているなら、構わないとは思いますが、違いますよね?

もし、あなたが結婚して子供が生まれて、その子供があなたや、彼の立場に立たされた時、応援しますか?

きっと浮かれて周りが見えてないんですねー。
まぁ、好きになるのは自由だと思いますよ。
周りにバレないようにしてくださいね。

peyopeyo2さん

2014/5/708:02:55

私も昔同じような事がありましたが、
その時は、多くを望まず仕事を楽しむ良い糧にしよう!とある意味張り合いにして、
自分にちゃんと付き合える好きな出来るまで心の栄養にしようくらいに考え、わりに毎日楽しく過ごしましたよ。


最終的に私に好きな人もできて、その時に「あぁ不倫なんて本当にしなくて良かった」と自分にも思ったし彼氏にも罪悪感を持たずにすみました。


不倫は沢山の人を悲しませるからしないならしない方が良いですよ。

nys_ltdさん

2014/5/707:49:48

心の自由を楽しむだけじゃ物足りないでしょ?
体の自由も楽しまなきゃ!
貴女の心は既に暗黒領域です、充分に汚く安っぽいです。
と、思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。