ここから本文です

W不倫デート中、彼の運転中に奥さんから何度もlineが来るので気になって、どういう...

rri********さん

2014/5/709:20:08

W不倫デート中、彼の運転中に奥さんから何度もlineが来るので気になって、どういうlineが来るの?と聞いて見せてもらったら、今日子供の服を買ったよとか夕食なに食べたの?とかでかわいい顔スタンプも付いてて、嫌

な気持ちになりました。
彼はすごく奥さんに愛されてるんだな~と。
かわいい奥さんで負けた気がしました。
こんなに好かれてかわいい奥さんだけど浮気をするんですね。。
奥さんは浮気を疑って、何度もlineを送るのもあるのでしょうか?
無邪気にただ送ってるだけでしょうか?

彼が言うには自分は家庭ではパパの存在だから男女の関係ではないからだと…

私は落ち着いていて年上で、lineもかわいくないので…
違う性格だからいいのかなと思うのですが、自分にないものを持っていて嫉妬してしまいます。

嫉妬しない考え方を教えてください。

閲覧数:
1,242,241
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_t********さん

2014/5/710:40:06

まだお若いですよね?
ある意味仕方ないと思いますよ。
貴方はそう言う家庭のパパさんを好きになったのだから…。

嫉妬しても仕方ありません。貴方がこの関係をいつまでも続けたいならば、メールなど気にせず、男性にも返信させて…おいた方が奥さんには疑われません。

まだお若いご夫妻だから仕方ないです!

質問した人からのコメント

2014/5/7 16:51:05

回答ありがとうございます。
関係を続けたいから気にしないようにします。
そういう人を好きになったから奥さんからのlineも受け入れるしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/5/712:56:32

情けない。
所詮自分が一番とか勘違いしているからじゃん。

割りきった付き合いできないならやめたら?
重いしうざい。

妻帯者と付き合うってそういうこと全て抱えて付き合うってこと。

割りきり方?
付き合う以前からやり直したら?(笑)

k08********さん

2014/5/711:06:56

W不倫中です。

彼曰く『勝ち負け』ではなく、『嫁は嫁』と言われた事がありますし、勝ち負けにする意味も分からないそうです。

そんな事を言っていたら嫁と離婚せず、2番手にいる時点で負けですから(笑)

hou********さん

2014/5/710:25:27

W不倫なんてさ・・・

自分も二股
相手も二股

こんな状況で嫉妬するのが異常。

win********さん

編集あり2014/5/710:18:58

追記

遅ればせながら過去質問拝見致しました
貴女、いったい何回、何人と不倫しているんですか?
いい加減、学習したら如何ですか?



愛情とは違う繋がりが希薄なのでは?
その愛情だって、奥さんに対する愛情と同じものを求めたり、同じだと考えている限り嫉妬はやめられないですよ
lineもそうですし、負けたとか言っているようなら尚更です
貴女の良さって何ですか?

s61********さん

2014/5/709:36:38

嫉妬って...W不倫なんだったらそんなにしないんじゃないですか?そんなに嫉妬しちゃうもんですか。欲張りさんですね。

奥さんがlineをする意図はどちらかわからないですよね。で、パパって関係かどうかもわからないですよね。
あなたの家庭ではどうなんですか?

可愛い奥さんで負けた気がしたとありますが、そんなの勝ち負けじゃないでしょ。あなたにはあなたの魅力があるから彼はあなたと寝てるんでしょうし。

嫉妬しない考え方?簡単でしょ。別れてお互い普通の夫婦生活に戻る事です。
けど、なかなかそれが出来ないんですよね。不倫て都合のいい関係ですもんね。