ここから本文です

ラーメン二郎の系列店又は出身店は関西にありますか??

mar********さん

2007/9/2416:31:23

ラーメン二郎の系列店又は出身店は関西にありますか??

閲覧数:
7,468
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田さん

2007/9/2501:23:30

マルジ系出身ですが、京都市にあります。
ラーメン荘 夢を語れ
http://www.walkerplus.com/kyoto/gourmet/DETAIL/V-KYOTO-4RTAF704/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obi********さん

編集あり2007/9/2417:42:57

残念ながら関西では確認できません。
東京近郊から東北までです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E...
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/