ここから本文です

日本の団体・組織で、最優先でぶっ潰すべき団体・組織といえば、自民党清和会や統...

lon********さん

2014/5/721:59:11

日本の団体・組織で、最優先でぶっ潰すべき団体・組織といえば、自民党清和会や統一教会や創価学会や原子力村や電通ですよね。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guc********さん

2014/5/722:36:52

霞ヶ関も仲間に入れてねww?天下り税金泥棒の最高峰をお忘れなく!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2014/5/723:18:01

日教組と日弁連も追加宜しくお願いします
自浄能力が絶無な売国利権団体を生かしておく理由が無い

mom********さん

2014/5/722:17:59

1.共産党
2.民主党
3.朝鮮総連
4.民団
5.パチンコ屋

社民党はほっといても潰れるし、生活の党や結いの党も同様。