ここから本文です

キラキラネーム? 『くるみ』ってキラキラネームですか? 平仮名です。 ...

okm********さん

2014/5/722:37:57

キラキラネーム?

『くるみ』ってキラキラネームですか?

平仮名です。

学校で数人の男子にキラキラネームって呼ばれてるので(-_-;)

閲覧数:
7,345
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2014/5/722:41:06

そこまでキラキラネームじゃないと思いますよ!
漢字は忘れたのですがラブリンと子供に名前をつける子もいますw
それからしたらまだ一般的ではないですか?

質問した人からのコメント

2014/5/14 22:14:29

感謝 みなさん、たくさんの回答ありがとうございます!!

決められないので一番最初に回答してくださったかたをベストアンサーにさせていただきます。

キラキラネームじゃないってことがわかってよかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2014/5/1422:02:27

くるみちゃん、ならキラキラではないと思いますけど^^
平仮名なら普通に読めますし…
そういえば昔習っていたピアノの先生がくるみさんでした、懐かしい(笑)
知り合いはもっとすごい当て字の名前の子が多いですよ!

mor********さん

2014/5/1418:45:37

普通ネームだと思いますか。

rie********さん

2014/5/1417:20:37

近所にくるみちゃんいますが、両親はいたって普通ですよ。

キラキラではないと思いますが

krh********さん

2014/5/1417:17:36

上2人が男の子だったので、3人目が娘だったら「くるみ(ひらがな)」にしよう、って夫婦で決めて楽しみにしてました。

ところが諸事情があって、3人目は幻となってしまいました・・・

私たちの幻の娘に代わって、キラキラな人生を歩んでください!

cra********さん

2014/5/1416:03:58

気にしないでいいですよ。素敵じゃないですか。
でもその男子の絡みがうざいのは確実そうですね。
理由は何でもいいから人にちょっかい出してくるんでしょうから、私そんな可愛いかなー、位言ってやってもいいと思います…ある程度キャラ立ちしてないと言えないか。