ここから本文です

マジキモいです。産婦人科の先生!

sai********さん

2014/5/723:22:31

マジキモいです。産婦人科の先生!

もう、本当に思い出すだけで吐き気がします。もう、じろじろ見てくるんです!本当にいやです。見てくるなって言いたいです。エコーは男で本当マジショックです。イライラします。女の先生がよかったです。もう、行きたくないです。こんな経験したことある人いますか?

閲覧数:
75,372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/5/723:36:36

質問者の仰るような不快な状況を変える為にも、女性の産婦人科医がいらっしゃるクリニックに変える事をお勧め致します。

【推奨サイト】
産婦人科探し-日本最大級女性口コミサイトで産婦人科選び-ウィメンズパーク
http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/t11.ht...

質問した人からのコメント

2014/5/8 00:00:24

成功 探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pu_********さん

2014/5/723:28:36

ありますよ。
気持ち悪い男の先生、けっこういます(笑)

あと、男の先生は、何と言うか…分かってない!!って感じの人多いです。


私は、卵巣を1度手術したことがあるので、他の人よりも不正出血とか敏感になってびびっちゃうんです。

こっちは出血もあって心配で病院に行ったのに、「多少の不正出血をいちいち気にしてたら生きていけないよ。」と言われましたよ…

ほんと、すごく不愉快だったです。



その点、女の先生は「心配だったでしょ?」とか「辛かったでしょ?」とか言ってくれる先生が多いです。



いくら産婦人科の先生でも、しょせん男なんだなと呆れてしまいます。

アバター

ID非公開さん

2014/5/723:24:45

仕事だから(笑)
好きで見てねーし(笑)

最初から女医のとこ行けよ(笑)